ども!たじっこです!

やっとね、娘の学校が始まりまして。
お弁当も復活です。
まとめで、写真のせます!

詰めすぎと、また怒られるパターンだなこりゃ。
たけのこの煮物、わたしもムスメも大好きすぎる。
多めに作って、わたしも朝食べたよ。
この日は、泊まりだったので
捨てられるようにプラ容器で。

焼きうどん弁当。
二人分作って、朝から息子も食べる。

こういう地味なの好きだわ。
でも、もーちょい
プチトマトくらい入れてあげておかーさん!


そんなわけで
日々作っております。

このお弁当作りも
まだまだ続くと思うと
うれしいですが
早起きつらたん😂

朝から、いろいろやらかしつつ
作っておりますよ。

えっとねー。
卵をボウルに割りいれようとして
ゴミ受けのところで割っちゃったり。

お米を床に撒き散らしたり。。。
このときはほんとに泣くかと思った自分。


朝、ほんと弱いのでねー。
作りおきとかたまに作っておきますけど。
我が家のひとたち、食べていい?とかいって
おやつがわりに召し上がられるんですわ。
まー、育ち盛りなんでね、
仕方ないよね。


じゃあ、またね。

今日も読んでくれてありがとう✨


たじっこ


✨たじっこさんの
ズームで手帳カフェ
募集中です!



悲しい。。。ぶひぶひ。