ども!たじっこです!

先日、本屋さんでたまたま見つけて
衝動買いしました!


本屋さんで売っているので
図書カードで買えました!
母が誕生日にカードくれたので
使えてよかった!!!
本は最近、ほぼKindleだしねー。


ポーチのサイズはA5サイズ!
薄目のノートなら入りました。
タブレットが入ったらいいなぁと
思ったんですけど
少し大きくて無理でした😭


中は、こんな感じね。
蛇腹になっていて
色々と仕切って
ポケットもたくさんあるから
使いやすそう!

これに、手帳ミーティングの
道具とかふせんとか入れて
使おうかなーって思っています!!

 
本体1890円。プラス税ですな。
いい買い物しました!

このスケッチブックには
高校の頃から
お世話になりましたし
デザインも好きなんだよねー。

あとさ

このリスのチャームもかわいいの!
いいじゃないのー。

それでは、またねー!

たじっこ