ども!たじっこです✨

あんまり出歩かないし
予定もないし
やることないし
だらだらしちゃうし

気がつくと
手帳を何日も開いてない!!
そして、滞る日々。


そんなときに、ななっちかんからの
メールが届きました。

「明日はオンライン手帳カフェです♪」
おー!そうでした!!!
それも、手帳を、見てないから
ドタキャンするところだった!
危ない💦



コロナのせいで
モチベーションも下がり
会いたい人にも会えず
気持ちもふさいでしまうことが
多かったのですが。

やっぱりね、こうして
共通の「手帳」という
アイテムを通して繋がっている
すてきな方々とお話しできて
とても元気がでました!


もうすでに
夏本番!のような気候ですが
がんばろーーー!って思います。


個人的には、DAISOの
ラミネートシートの
貼り方の実演したのが
面白かったです。

見たいかたは(いるのか?)
わたしの手帳カフェに遊びに来て下さい♪

ななっちさん!
ご一緒したみなさーん。
ありがとうございました✨


たじっこ