ども!たじっこです。

 
数日、お休みしていました。
 
何でかというと、メンタルが。。。
気持ちがすごく落ち込んでいたから。
 
えーーー?
そんなことで?
って思われるかもしれませんが
テレビの情報から心を痛めることが多くて。
大げさかもしれません。
でも、ざわざわがいつまでも消えなくて
本当に途方にくれてしまうんです。
 
何が、そんなに?
って思われました?
あの。
俳優さんが亡くなったニュース。
作品を追うくらい好きだったわけじゃないのですが
何か、惹かれるところのある方だったの。
 
 
ずどーーーーんと落ち込んでいたときに
たまたま。
ほんとうにタイミングがよくこはるさんのツイートが流れてきてね。
 
「つらいときは相談してね」って。
それで、思わずダイレクトメッセージさせてもらって相談させて頂きました!

それでね。
救急エッセンスを使うといいよー!
と、教えてもらったのね。
 
とてもいいタイミングで
相談させてもらえて
アドバイスを頂いて
助かりました✨

 
数日、お水にたらして
飲んでいましたが
気持ちのざわざわがなくなってきたかな。
 
そのこととは、別で
Twitterの世界でも少しショックなことがあり
その時も、また救急エッセンスにお世話になりました。

 
自分で自分の気持ちをコントロールしたい。
落ち込んだまま数日をすごして
寝込んだりしたくない。

 
どうやって、自分を浮上させるか
その助けになってくれる
何かを自分で
決めておけるといいですよね。
わたしの場合は救急エッセンスなんだろうな。
そんなに依存性があるものではないので
それを飲んでないと不安で仕方ない!なんてならないし。
 
不思議なんだけど
ちゃんと心が平和になっているの。
 
気になった方は、ぜひこはるさんに
アクセスしてみてね。


 
お休みしていた間にも
手帳カフェに参加したり
お友達と遊んだりしていたので
書きたいことは
たくさんたまっているの!
 
また、毎日更新がんばります!
よかったら読んでね☆
 
 
 
 
おまけ。写真がないとさみしいし、Facebookの通知がわたしに顔になるので笑
今日の昼ご飯の鉄板ナポリタン!
作るときのポイントは、麺をゆでるときに1分くらい
長めにゆでると、麺に味が入りやすくなっておいしいです!
(コウケンテツさんがYouTubeでやってた!)
 
それでは、またね。
たじっこ。