ども!たじっこです♪



今日は、久しぶりにパンを焼きました✨
フライパンで焼くちぎりぱんです。

もちもち、ふっくら
焼けました✨

今度ね、いつもお世話になってる
整体の先生が、パン作りたい!って
ことなのでー!
久しぶりにこねこねの会を
開催しちゃいます✨
それで、予行練習よん。

ほんとはねー
なんかねぇ。あんまり集まったり?
しない方がいいんでしょうけどね。
十分にいろいろと
普段より衛生面に
注意したいと思います!!

生きにくく、窮屈さに
体が縮こまる毎日ですが
やっぱり
人と会うことで
色んな気持ちが救われるし
元気になれると思うんです。

病気になるから
人に会うな!
じゃなくて、注意して!
会ってもいいから
ストレスをなくしていった方が
免疫力も上がりそうよね。


マスクしてる弊害で
熱中症とかのほうが危ないよ!
今日ね、買い物行って
帰って来て頭痛がしたので
あれ?と、思ってね。
首の後ろを冷やしたら
少しは収まりましたけどね。
ほんと、油断しないで
夏を乗りきりましょうねー。


ではでは!
たじっこ。