ども!たじっこです✨

いつもお世話になっている
整体の先生が
パン焼いてみたいな~って
言われたので
作ります?

ってことで
久しぶりに
こねこねの会、開催!


こないだ、試作した
ちぎりぱん✨
フライパンで2次発酵もしちゃうから
割りと簡単にできちゃいます♪

ホームベーカリーも
オウチにないとのとこだったので
手ごねで作りましてね。

やっぱり、パン生地をさわってると
癒されるなぁー。
なんなんでしょうね!この癒し効果!


ランチはウインナーとパセリのオイルパスタ♪

パセリをたっぷり入れて
オイルパスタだけど
爽やかな美味しさでした!
レモン汁とか入れると
もっと美味しかったかも。



先生がお土産に下さった
フルーツサンドを
夜に頂いたんですが
これは!!!
と、目を見張るおいしさー!
桜桃のジューシーな甘さもすごいし
生クリームが
甘すぎなくて滑らかで
こんなの食べたことない!!!
という美味しさでした✨

ムスコとふたりで食べて
美味しかったので
今度買いに行ってみようと思います✨


先生が、帰ってから
すぐにパンを焼いてみたそうで!
お写真を頂きました!

豆乳で作られたそうですが!
いい色!
膨らみもばっちりですね✨

こうして、パンを楽しんでくれる方が
増えると
嬉しくなりますね✨

市販のパンより
安全だしおいしいし!
パン教室やってて
うれしいのは
こんなときよね。

では!
たじっこ