ども!たじっこですー!
暑い!何もやりたくないー!
夏バテしてましてね。
ブログおやすみしてました。
そして、手帳もぐたぐたになってまして。

こーいうときは
とりあえず!
ふせんを書かないと始まらない!


クリップボードにA5サイズの
用紙を挟んで!
ふせんを規律正しく並べて貼りまして!

リビング、廊下、寝室と回りながら
実際にやらなきゃいけないこと
やりたいこと!買うものなど。
ひらめいたことから順番に
つらつらと、書きました!

まぁ、頑張ったんですけど
できたのは左側に移動させたふせんたちです。
明日も引き続きこのふせんを
はがせるように
頑張っていきます!!

掃除関係は、わりとすんなりできまして。
キッチンはこんな感じ。
リビングも床を磨いてスッキリしました!!!


ふせんで、やることの棚卸し!
うちのなかを想像しながらより
実際に見ながらふせんを書いたことで
いつもより早く沢山書けたんじゃないかと思います!!

よかったら、みなさんもやってみてね!

たじっこ。