ども!たじっこです!!!
いやー、ほんと
ブログサボりすぎてヤバい!

昨日は22時スタートの
サタデーナイト手帳カフェに
参加しました〜✨

主催のみやもとひでみさんのブログ↓
とても丁寧にレポ書かれているので
手帳カフェの様子は
ひでみさんのブログ読んでみてね!

じゃあ、わたしは
何を書くかと言うと!
感情の話しよ。

このどこにも行きにくい世の中で
手帳カフェにも、行けなくて
しらずしらずに手帳も停滞気味。
そんな時に
オンラインで手帳仲間と繋がれて
盛りだくさんのお話や
日常や、手帳の使い方を聞けて
ほんとね

心が潤いました!!!

わたし、心がカサカサだったのよね。
友達にリアルに会いたいの。
んで、手帳を使い倒して
やりたいこと叶えていきたい!
そえやってとても充実していたのに。

今年は気持ちが萎んでしまって
日々をこなすことだけで
過ぎていく時間を虚しく感じていました。

ぜんぜんお会いしたことない方ばかり
でしたけど、ひでみさんの
お話がスムーズで緊張せずに
楽しい時間と刺激をいただきました!!!

また手帳フル活用して
真っ白な気持ちで
過ごしていきたいです。



ひでみさん、参加者のみなさん
ありがとうございました✨

写真が無いと寂しいので。
オットが作ってくれた酢豚です!
めためた美味しかった〜💖

では!また!
明日もいい事ありますように✨

たじっこ