どもっ!たじっこです!!!
手帳カフェ参加したら
やっぱり手帳ちゃんと動くようになったし
ふせんも書くようになった!

日常があまりにも何もやることなくて
また頭の中だけで
覚えて過ごしていたんだけど
手帳をまた使うようになって
頭の中を空っぽにできたら
すごくスッキリしてるの。
あな吉手帳さん、ほんと
倦怠期でほっといてごめんね。

今日は、手帳カフェでもご紹介した
わたしのウィークリーを見てもらおうかな。


無印良品のノートタイプのウィークリーを
ビリビリ破いて使っています。
左右に穴を開けて裏面も使うようにしています!
ほんとね、手帳を1gでも軽くしたいのー。

シンプルで枠のみの自由さが
わたしにピッタリです。

会いたい人になかなか会いに行けない
やりたいことも我慢してる
こんな毎日いやだーーー!
やっとわたし、動き出しました。

ブログの毎日更新も
また再開したいと思います!
よろしくね〜💖


たじっこ。