ども!たじっこです!

今日は、お友達と
おうちランチしました✨


パンも久しぶりに焼きました!
今回はダブルチーズパン。

チーズって、なんでこんなに上手いかね?


パスタは、ほうれん草とシラスのオイルパスタにしましたー!
簡単でうんまいの✨

お野菜の話になってさ
好きな野菜なに?

わたしは、ジャガイモ!ほうれん草!
あと、パセリ✨

この3つかなー。

最近の色々も話しつつ
こどものこと、将来のこと
体のこと!
たくさん話して、リフレッシュ!


お友達が持ってきてくれた
ケーキ、コーヒーに凄く合って
美味しかった😋
塩キャラメルメレンゲケーキ!
また食べたい😍


この世の中になってから
親しいお友達に会うのも
気を使うのよね。
お互いに 何かあったときに
その先を考えちゃうからね。

でも、会えて
貴重な時間をすごせて
人と会うことの贅沢を感じました✨


たじっこ