ども!たじっこです!

オーダー頂いた
手帳カバーが出来上がりました✨



ふわりさんのオーダーの
あな吉手帳カバーです。

ふわりさんは、ほんとにお名前の通り
ふんわりとした方なんですが
すてきなお仕事もされているので

お花柄と、かごの柄の切り替えで
ファスナーとゴムは焦げ茶色でお作りしました!

ネットショップ用にも
同じお花柄を使って作りました!


こちらは、切り替えなしで
ファスナー、ゴム、タグを黒にしてみました。
全体がキュッと締まって
可愛さの中にも、大人っぽくなったような気がします!

同じ生地でも、タグやファスナーの色などでイメージが変わりますよね。
今年のうちには、オーダー会も開催したいと思っていますので
どうぞ、参考になさってくださいね。

11月には、ネットショップをオープン予定です。


この2つも本日完成しました!

気になった方は、ネットショップオープンを
お待ちくださいね。
よろしくお願いいたします。

今回は10くらいは作りたいと思っています。
どの生地もかわいいので作るのが楽しいです✨
日程など決まりましたら
お知らせします!

では、本日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございます。

たじっこ