ども!たじっこです。

今日ね、楽しみにしてた
こはるさんの
オンライン手帳カフェでした!

この人に会いにくい
移動しにくい世の中になってしまってから
わたしたち、会話に飢えてませんか?
もちろん、家族との会話はあるし
全くの無言で過ごしているわけじゃないけど
たわいも無い事で
わーわー言ってゲラゲラ笑うことって
少なくなってますよね?

今回の手帳カフェは
こはるさんと、ななっちさんと
わたしの3人だってので
手帳カフェという名目だったけれど
雑談のような話も多くて
ほんと!楽しかった〜💞



もちろん、手帳カフェなんで
手帳にまつわる色々も話しましたけどね。

遠く離れた手帳仲間と
気軽に繋がれるzoom手帳カフェ!
ほんとにオススメです。

こはるさん、ななっちさん
ありがとうございました!!

ななっちさんは、12月に募集されてましたよ!
わたしも、来年は積極的に
主催していくつもりです!
よかったら、ご参加くださいねー!
宜しくお願いします〜😁


たじっこ