ども!こんにちは!
たじっこです。

手帳を再開できて数日。
やっぱり快適です。
やる事を覚えていることから
解放されて、のんびりできる感じです!
ふせんも、サクサクではないですが
リハビリしながら
書いています。



こちらは、Twitterのお友達が
描いてくれたイラストを
シールプリントしたものです。

手帳を開いてすぐ見えるので
モチベーション上がります!
これだけで、手帳に対する愛も増えるし
開けるからいいよね!

こういう小さな自分を動かす工夫も
またちょっとずつやっていきたいな!

毎日がスムーズに進むと
それだけでストレスが軽減されて
色んなことが
いい感じになるような気がします。

今ね、とっても窮屈で
ストレスの多めの世の中ですが
自分にとって何が快適か
見極めながら
選択していくことで
心が、折れないようにしていきたいな。


それではまた!

たじっこ。