ども!こんばんは。
たじっこです。

ずっとブログおやすみしていました。
特に、書くこともなく。
ほんとに淡々と生きていたのです。
コロナで気が滅入りますしね。

最近は、少し体調が
おかしくてですねーーー。
たぶん貧血だと思われます。
動くと、すぐに疲れちゃうので
ゆっくりとスローモーションの動きになってます。

3月中には
ネットショップもオープンさせたい!
気持ちだけ焦っています😌


今日は、カレーを作りました!
なるべく、手間のかからない料理でしのいでいますが。
根本解決にはならないので
病院行ってこようかなと思っています。

だんだんと、不調と付き合いながら
過ごさなくちゃいけないお年頃ですしね
メンテナンスを欠かさないようにしないとですね!!

ちょっと暗い話題ですみません!
早く元気になれるようにがんばるね。

たじっこ。