こんばんわ!たじっこです。

先日は、オンラインでちょっと大規模な手帳カフェに参加させていただきました。

 

ミニ手帳カフェを2つ、グループを変えて参加したのですが

一つの手帳カフェの40分が、本当にあっという間だけど濃い時間でした!

ミニ手帳カフェが終わった後には、どんな話題が出たのかの

シェアをしていただけたのですが

え〜!その話聞きたかったーって事も多かったです。

 

主催チームの皆さんの進行もとてもスムーズで

飽きる事ないコーナー盛りだくさんでした!

実は、大規模な手帳カフェは初めての参加でしたので

多少の不安(zoomにも不慣れ)は、あったのですが

なんの心配もなく最後までとっても楽しかったです✨

 

スタンプラリーのポイントも2枚もらえるみたいだし、

いい事尽くめよねぇ。

 

もうすぐ、終わっちゃいますが

スタンプラリーぜひ参加してほしいなぁって思います!

何より、手帳のモチベーションが下がらない!!

わたしも、もっと頻繁に手帳カフェ開催していければ!

 

スタンプラリー、たくさんポイントを貯めると

表彰とご褒美が当たる抽選にも参加できるんですって!

わたしも、手帳カバーオーダー券を提供させてもらいます。

 

 

これから参加できる手帳カフェは

ななっちさんのこちらからご覧いただけますよ!

 

本日も最後までご覧いただきまして

ありがとうございまいた!

 

たじっこ