デイリー、どうしてる?

オーダー会に参加してくださった方から、たじっこさんの手帳の中身

見せてほしいです!

という、お話を頂いたので久しぶりに手帳紹介します〜。

 

最近は、あまり変えたところはないのですが

デイリーを新しくしました!

 

 

台紙は、コピー用紙に推しを貼り付けてラミネートしてます〜!

雑誌の切り抜きです!

細いマステで6分割して

 

上にクリアファイルを被せています。

黒マステに白ペンで、朝昼夜と

右側は

連絡すること

買うもの

その他の

ざっくりしたカテゴリーを作りました。

 

今まで時間軸のデイリーを使っていたのですが

その時間にきっちりできないことが多く。

それならば付箋を貼るところも

ゆるく区切ればいいのではないかと思いましたの。

 

今のところ使いやすいですよ!

仕事を辞めて、うちにいることが多くなったので

これくらいゆるい区切りでも大丈夫だし

付箋を貼るときに、何時にやるかな?と迷うことがないので

まー、夜やるかな?ってサクッと貼れるのでストレスが減った気がします。

 

あな吉手帳のいいところって

生活が変わったり、趣味が変わったらすぐに変化に対応できるところですね。

もう10年以上お世話になっていますが

新しい気づきが今でもあります。

 

デジタルも併用しながら使っていますが

やっぱり手帳がある生活が落ち着きますね〜。

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

たじっこ