リアル手帳カフェ開催!

 

最近、やっと世の中が落ち着いてきたので

リアルの手帳カフェも開催してみたいな〜と思いまして!

たじっこさんも手帳カフェ、リアル開催のお知らせです〜。

 

 

11月18日(金曜日)

11時から13時まで

 

場所は

愛知県東海市

尾張横須賀駅すぐのハンドメイドのお店

フリースペースをお借りします✨

 

MADE IN わたしSHOP

 

駅降りて歩いて3分ほどです!

駐車場は有料になってしまうのですが

お店の目の前にコインパーキングがあります。

(2時間だと440円)

 

場所代1000円を人数割で頂戴いたします。

あと、ドリンク代150円です。

 

募集人数は5人!

ぜひぜひ、遊びに来てくださると嬉しいです。

 

お申し込みフォームはこちら

 

 

★あな吉手帳カフェってなあに?★

『あな吉手帳』のユーザー同士の交流会です。
(まだ、初めてないけどあな吉手帳初めてみたいって方もぜひ!)

★何するのー?★

 

まずは軽く自己紹介していただいて〜

(手帳歴とか、どこからいらしたとかね)

手帳お困り事や、自慢したいこと

聞きたいことなどをシェアしていきます。

もちろん、手帳を見せたくない方は見せなくていいですし

お話だけでも大丈夫!

最後に、手帳の集合写真を撮影します。

 

お子さま連れてのご参加も大丈夫です。

フォームの備考欄にお子様の年齢と人数を書いてくださいませ。

 

 

 あな吉手帳復活したばかりです。

手帳。実は2年ほど、コロナで外に出なくなったのもあり

ほとんど稼働していない状態でした。

最近、やっと復活させて

付箋もたくさん書いています。

世の中が回っている感じがします😅

 

そして!!

皆さんの手帳が見たい!!

 

モチベーションを上げたい!!

と、わたしが1番リアル手帳カフェを熱望しているんです〜!

 

冬になってしまうと

また行動制限がかかるかもしれませんので

その前に、たじっこさんと手帳のお話をしませんか?

 

お待ちしていますね〜✨

 

 

たじっこ。