久しぶりに、ナカバヤシの手帳バイインダーを

使うことにしたんですが。

以前に作ったものしか無いので

なんだかやっぱりテンション上がらない。

これは、やっぱりお気に入りの生地で新しく作るしかない!

 

 

サクッと出来ました✨

これ、リバティなんですよ!

お花柄が定番のリバティですが、こんな柄もあるんですねー。

カラフルな網目模様に合わせて、赤のファスナーとゴムに!

赤はなかなか自分の持ち物に使わない色なのですが

この生地を見ていたら、もう赤のファスナーしかないな!って思いましてね。

 

ペンケースは、いつも作っているものより1センチ大きめの幅にしてあります。

オーダー会などで、ペンケースの幅はご希望であれば大きめにお作りすることも

出来ますので、よかったら教えてくださいね。

 

そして、タグも黒字にピンクを採用しました!

これ、表紙が締まっていいんじゃないでしょうか?!

自分用のは、色々と冒険して作れるので

楽しいですね!

 

手帳の中身も見直して

すっきりと見やすくなりました!

不満がありながら使うよりも

サクッと自分好みに変化できる手帳。

あな吉手帳の醍醐味ですよね。

 

 

今日も、最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

たじっこ

 

 

 

✨10月末までオーダー会開催中です✨

 

詳細はこちらです!