先日、2年ぶりくらいにリアルなあな吉手帳カフェを

開催しました!!

 

あな吉手帳カバーを作らせていただいたお客様が

きてくださいました〜✨

 

わたしとマンツーマン手帳カフェになってしまったのですが

2人で、まったりじっくりお話しできて

これはこれでアリかも。

 

zoomでも手帳カフェは参加できますが

やっぱり手帳をしっかり見てもらったり

スタンプを押してもらったり、ふせんやメモなどを交換したり

そういう楽しみ方はリアル手帳カフェならではですよね。

 

 



 

ケーキを買ってきてくださいました!

優しいお味で美味しかったです。

 

 

あとね。

同じお母さんという立場なので

やっぱり子育ての話題も多くなりました。

 

うちは、もう子供が大きくなったので

そんなに世話をすることもないのですが

まだまだ

小さなお子様がいらっしゃると

毎日、目が回るような忙しさですよね。

 

手帳でお子さんがちのスケジュールはもちろん

体調も管理されていて!

なるほど〜!

わたしも子供が小さいうちに、あな吉さんの存在を知りたかったー!

と、思ってしまいました。

 

 

リアルにお会いする喜びを感じる手帳カフェになりました。

ありがとうございました!!

 



 

たじっこ。