先日は、名古屋金山にてななっちさんの手帳カフェに参加させていただきました!

 

なんと、今回は!

神奈川のまおさんが参加されていて〜✨

生のまおさん手帳を拝見させていただきました。

 

つい厚みが気になって、撮らせていただきました!

好きと、情報が詰まった手帳。愛がありますよね〜✨

これを毎日、コンビニに行くだけでも持ち歩いてると聞いて

ヒェ〜となったおばさんです😅

去年、腰をやらかしてから重いものを持たないように

気をつけているので、若いからこそできる技のような気がするよまおさん〜!

 

こうやって、自分の好きなようにカスタマイズできるのが

あな吉手帳のいいところですよね〜。

わたしは、なるべく手帳を軽くしたくて

今は、本当に日常に見るものしか入れてません。

大切な書類はなくしてしまうと大変なので、手帳に入れておけば

ここにあるから大丈夫!っていう安心感あります。

 

ランチは、ラザニアをいただきました。

とろとろで美味しかったです〜☺️

 

iPadの使い方も、ななっちさんから教わりまして!

なるほどなるほど!

せっかくiPad持ってるのにYouTube見るくらいしか使ってなかったので

手帳と並行して有効に使っていきたいです!

 

教えてもらったことを早速試してみました!

アプリを入れて、自分で調べつつやってみて

日記みたいなのを書いたりしてみました〜

ダイエットも始めたので、毎日の食べたものをまとめたりこれいいかも〜✨

 

↑ななっちさんにできたよ〜ってラインしてるところ笑

 

やっぱりリアルでお会いできるのはうれしいなぁ。

まおさんは、名古屋を満喫されてから手帳カフェに参加されていて

そのお話を聞いたり、カフェが終わってからも観光されるって!

手帳にしっかりスケジュールが細かくメモされていてね〜

こういう時に、手帳が活躍しますよねー!!

 

もうちょっと世の中が落ち着いたら

遠くの手帳カフェにも参加してみたいなぁ〜。

 

 

 

★お知らせ★

あな吉手帳カバーネットショップ準備中です。

2月22日を予定しています。

少しずつ出来上がったものをブログでもご紹介していきますので

気になるものがありましたら

チェックお願いしますね〜

 

3月にはオーダー会を開催予定です✨

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

たじっこ