モラえる!季錦記オイスターソース&豆板醤(チューブ式) | モニター隊長

モニター隊長

主にモラタメさんの商品モニターや当選品を紹介していくブログです
たまにbuzzLifeさんも登場します

今までオイスターソースは瓶入りしか見たこと無かったんですよ。けどね、チューブ式をモラタメさんで初めて知りました。

斬新!!!

{279E39A0-1737-419E-8468-E5B4E0264D0A:01}

豆板醤のチューブ式は使った事あるんですけどね。

キャップ側を立てて置けるので、残り少なくなった時にソースが出やすくて良いよねニヤリ


オイスターソースを野菜炒めに使いました。

{AF83A5AD-A18A-43B1-BB85-1E153C22E5A3:01}



瓶タイプより硬めのソースです。グッと力を入れ過ぎると出過ぎるかも。注意だな。

野菜炒めはコクが出て美味しかったよー
後はスープ、チャーハン、焼きそば、おでんと色々試して食べたい

豆板醤は焼肉のタレと混ぜて、牛肉ともやしと人参で炒めて食べました。大人の辛味が好き

豆板醤の様子
{AC6FD490-45CD-4D8A-9F81-B0711FE0013D:01}
 
トロッとしてます。

豆板醤、オイスターソース共に
チューブから8cm出すと小匙1杯分だって。

キチンと使い切れるまで料理頑張るわ
(ノ´▽`)ノ