今日は初めてあたし1人で2人を連れてお出掛けしましたぺこ

って言ってもよくひぃくんがちいさい時に行ってたママとベビーの集まりのカラーズにほんの少しだけ行ってきましたキラキラ

まだゆぅちゃんもしょっちゅう授乳だから大変だしって思ったから助産師さんの母乳相談だけしてきました(*'∀`*)v
昨日体重の増えが少ないって言われたから心配で汗

ひぃくんはマッサージされてるあたしを見てたり多少おもちゃで遊んだりしててイイコにしててくれたよにゃ

母乳はやっぱりよく出てるし、あとはゆぅちゃんがもう少しおっきくなればもっとたくさん飲めるようになるみたいきらきら!!

授乳の前のマッサージのやり方とゆぅちやんのくわえさせかたもよく教えてもらってきたよLOVE
とっても優しい助産師さんで、いろいろ話も聞いて貰えて行って良かったLOVEって本当に良かったニコニコ

次回からは普通に参加したいな(*'∀`*)v
って言っても次回はちょっと先の10月みたい汗でもその頃にはゆぅちゃんもしっかりしてくるし、丁度いいかなひらめき電球

初めて二人を乗せて車運転したり、外歩いたり心配だったけど、ひぃくんもきちんと歩いてくれたし全然苦じゃなかったWハート
こうやって少しづつ二人連れて歩くのも慣れて行きたいと思いますきらきら!!



Android携帯からの投稿