13日の土曜日にゆぅちゃんのお宮参りに行って来ましたキラキラ


暑い時期だから涼しくなってからにしようか悩んだんだけど、すぐ顔も変わってきちゃうので、今の顔の写真を残しておきたくて暑いけどしちゃいました。


朝から友達の美容院で友達にヘアメイクしてもらって、ママ友の家(染め物屋さん&着物やさん)で着付けキラキラ

授乳もあるんだけど、ひぃくんの時も写真だけは着物だったので今回も着物で撮りたくてあげ

なので着物に母乳が付かないように厳重に何個も母乳パットを装着汗


着付けの前にゆぅちゃんに授乳したんだけどちょこちょこ飲みのゆぅちゃんは着付け終わったあたりからちょっとぐずり気味ひよざえもん びっくり


そしてスタジオア○スに両家のじぃじ、ばぁば、パパとひぃくんと合流嬉しいw

着いてとりあえずお湯を貰ってミルクをあげる事にリボン-borderspink

でもあんまり飲まず・・・汗

なんとか撮影スタート音符

先にゆぅちゃん1人、次に全員8人で、そして家族4人で撮影したよハート


でも全員で撮る頃にはひぃくんが飽きて来ちゃってひぃくんがぐずりだし・・・汗

ちょっと悪戦苦闘しながらなんとか撮影終了キラキラ


本当は撮影が終わったら着物を脱いで授乳してから神社にお参りに行きたかったんだけど、拝む時間に間に合わなそうなのでそのまま神社に向かう事に!!


当然ゆぅちゃんはお腹空いて泣きまくり汗

でもなんとか祈願してもらいましたラブキラキラひぃくんも座ってはいられなかったけどいい子にしてたよひよざえもん ラブラブ


その後は両家で食事に行ってきましたはーと

そこでやっと着物を脱いで授乳できたのでゆぅちゃんもお腹いっぱいになって安心したのか爆睡ひよざえもん ラブラブハート

あたしのおっぱいもめっちゃ張ってたのが落ち着いてほっとしましたキラキラ


あとはおいしくご飯を食べて帰って来ましたラブ

ゆぅちゃんもひぃくんもよく頑張ってくれました嬉しいw


写真は2週間後に出来る予定なのでとっても楽しみです(´∀`o)