プレ幼稚園に行ってから劇的に上手になったひぃくんの絵キラキラ

幼稚園に行く前はただの丸か線みたいのしか描かなかったのに、すごい上達したよキャハハ

この前ひぃくん
「ゆぅちゃんの絵書いてあげるキラキラ
って言って出来上がった絵がこれにゃきらきら!!



ちゃんと目とか口とかあるし!!
書きながら「めめとぉ~、くちとぉ~」とか言いながら描いてたからそうに描くように幼稚園で教わったのかなあひる

ひぃくんの成長ぶりにびっくりハート&うれしくてめちゃめちゃ褒めた(*'∀`*)vキラキラ

赤ちゃんだったひぃくんがどんどん少年になっていくかお
嬉しいようなちょっぴり寂しいような気持ちですべーっだ!




Android携帯からの投稿