よく遊んでる友達のMAKIからすごくいいよWハートって進められた授乳ストラップラブラブ!

どんなに便利な物なのか調べたらめっちゃ便利そうキャハハ

くびからかけて服の中に通して、授乳の時に下から出てるわっかを首にもう一度通すとあら不思議!!
ピラピラした服着てても服がずりおちてこない(*'∀`*)v
あたしは授乳服買うのもったいないって思ってしまってるのでひぃくんの時からだけど、授乳服って1枚も持ってないの汗
だからめちゃめちゃ便利に感じて、すぐポチしようと思ったんだけど、よくよく検索してみると自作も簡単に出来そうな予感ぺこ
ひぃくんのお弁当袋作ってからちょっとお裁縫が楽しくなってきたあたしキラキラ

一度作って手直しして・・・(それでも便利だから作りかけ状態でも使用にひひ)

やっと満足いく形に完成したよラブラブ!




リボンが背中に来てかわいくなるようにしたよ薔薇
黄色いのがあたしので、ピンクのは今月出産した友達に出産祝いといっしょにプレゼントの予定LOVE
その子は混合って言ってたけど、喜んでくれるといいなキャハハWハート

Android携帯からの投稿