だいぶ日にちがたっちゃったんだけど、10月19日はひぃくんの3歳の誕生日でしたドキドキ

先月プレ幼稚園で身体測定した時のひぃくんキラキラ

身長89.7センチ
体重11キロ

でした
これより成長してるんじゃないかと思うキャハハ


今の好きな物

○カーズ

○ドラえもん

○ストライダー

今年のケーキはひぃくんの大好きなカーズのキャラケーキにしましたWハート


Strawberry day ~育児日記~-2013-10-25_21.38.29.jpg


前日から仕込んだりして頑張りました好
このケーキ見た瞬間、大興奮だった

「ママ作ったの??ママすげーねー!!」

ってすごい喜んでくれたよラブ


夕飯はひぃくんの好きな物

○ハンバーグ

○スパサラ

○ケチャップライス


のワンプレートにしたよラブ目


そしてプレゼントは・・・
Strawberry day ~育児日記~-PhotoGrid_1382705196448.jpg

ママとパパからはトミカの駐車場型のトミカケース

あたしの妹からはカーズのマックトレーラー


写真はないけどあたしの方のじぃじ、ばぁばからピタゴラス

パパの方のじぃちゃんばぁちゃんからは現金(貯金しました)

を頂きましたひよざえもん ラブラブ


ひぃくんプレゼントにも大興奮でテンションMAX!!


「みんなありがとぉ!!!」


って何回も言ってたラブキラキラ


2ヶ月くらい前から始めたトイトレもやっとすこしづつだけど出来るようになってきたよひよざえもん ラブラブ

っていってもまだまだ1日に何枚もパンツとズボンを洗ってるけど・・・苦笑

それでもトイレで出来る回数はめっちゃ増えたハート


ゆぅちゃんの事もかわいがってくれるし、とってもいいお兄ちゃんですラブドキドキ

まだまだ甘えん坊の所もあってママハート②ママハート②な所もあるけどそれもあと少しなんだろうな・・・って思うとちょっと寂しいけどううっ...

今の時間を大切にしたいと思いますハート

来年からは年少さんキラキラひぃくんとこうやって毎日一緒にいられるのもあと半年うわあーんっ

イライラもするけどやっぱりそう思ったら寂しいな泣


1日1日を大切にしようと改めて思いました!!


ひぃくん、誕生日おめでとう上げ上げ

3歳も素敵な歳にしようねキラキラ





Android携帯からの投稿