先月末から鼻水と少しだけ咳してたひぃくん汗

それがゆぅちゃんにも移り2日の夜中から発熱なくゆぅちゃん4ヶ月にして2回目の発熱なく

病院へ行くとたぶん上のお子さんから移った風邪でしょうって事でした。

鼻水もすごくて母乳も飲めてるのは飲めてるけど飲みにくそうでいつもより少なめ。

その後4日の朝には解熱キラキラ

解熱したものの今度は鼻水と咳!!

なかなか治らないと思ってるうちに今度はひぃくんが発熱!!

ひぃくん震えててどうしたのかと思ったらすごい熱ううっ...

どんどん高くなってぐったりしてきて夜間救急受診。

一度40.4度になり体温計でこんな数字初めて見た涙

ひぃくんもグッタリしてるし、眠れなくてぐずぐずがつづいてかわいそうだった泣


昨日の夕方には平熱になって元気も出てきて一安心ですキラキラ

ゆぅちゃんの鼻水と咳もだんだん落ち着いてきたよあげ


2人の風邪で1週間引きこもりうわあーんっ

段々引きこもりも辛くなってきたけどここでしっかり治しとかないとぶり返したりしたら嫌だからもう少し引きこもりたいと思う汗


周りのママ友に聞いてもみんな体調悪かったりで風邪が流行ってきてるんだなっていうのを実感どーん


あたし自身もきをつけなくちゃなびっくり