先週の木曜日からのひぃくん→ゆぅちゃんの発熱。
ゆぅちゃんは昨日の朝には解熱したのですが

昨日の朝、旦那、あたしと発熱。
そしてものすごい倦怠感と頭痛・・・。

先に旦那が受診したのですが、検査の結果「溶連菌」。
その後あたしも受診したのですが症状がまったく同じ事から溶連菌との事。

ということは子供たちも溶連菌だったんだ・・・。

本当に昨日はものすごい倦怠感と頭痛に襲われ大変でした。
でも今朝にはだいぶ落ち着いて楽になったよニコニコ
抗生剤を飲み始めて24時間もすると人に移すこともなくなるらしいのでもう安心。

明日からひぃくんも夏休み!!
先週から1週間ちょっとの間、病院にしか行ってなくて軽く引きこもり状態だったからお出かけが楽しみラブラブ!

たくさん夏を満喫したいなニコニコラブラブ