最近いろいろ作ることにはまってたりしますキラキラ

友達と牛乳パックで椅子を作ってみたりラブ(まだ未完成なので出来上がったらUPします)

その牛乳パックの椅子のデザインをネットで探しているうちにどうしてもこれが作りたくなってしまって汗

ダイソーの椅子で「みぃつけた」のコッシー、サボさん、すわりん、ですキラキラ
image1.JPG

たまたま旦那の実家に持っていこうと思って買っておいたイスなのですがネットで見るとこのイスでたくさん みぃつけた のキャラクターたちを作っている人がキラキラ

もうこれを見たら作るしかない!!と思っちゃって旦那が白、黒、赤のビニールテープを持っていたので思いついてすぐすわりんは出来上がりましたラブ

サボさんの緑とコッシーの青はなかったので昼間にダイソーで購入してさっき出来上がりましたひよざえもん ラブラブ

昨日起きてきてすわりんを見た子供たち二人は大興奮!!!!!!!!
明日の朝の反応が楽しみですあげ

大体作ったのはあたしですが、下書きは絵が得意な旦那にしてもらいましたきらきら

子供たちのこともいろいろ書きたいのになかなか書けなくて涙
できたらいろいろ書きたいと思います>w<