むむ!? | 岸本多加でございます!

岸本多加でございます!

岸本企画
フリーで活動中の岸本多加が
なんとなーくつけた名前

稽古
チケット

岸本企画に関わること
じゃないこともアップしていきますので

どーぞ
気になってみてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

朝早くから
今までとは違う痛さが50分ごとにありましたが


今は
全くいたくなーい


いわゆる
前駆陣痛ってやつなのでしょうか




ベビたんは
また活発に動きだしましたよ

準備運動しているのかい


ふー



しかし昨日から今日の朝にかけて、すっかり
ベビたんの
頭の位置が下がったみたい
かなり下の方でグリグリしていらっしゃる
それに蹴り上げる
足の位置も
脇腹中心だったのが
おへそ少しうえになってるよ


いつ産まれるのかなー

今日もヒヤヒヤな
1日がはじまりますよー( ̄▽ ̄)

{6A2F1881-5F8A-457A-A9F2-5A5D9B1B9994:01}


夏が待ち遠しいぜ!
関東も今日から梅雨入りか!?