ギャンギャンわいわい | 岸本多加でございます!

岸本多加でございます!

岸本企画
フリーで活動中の岸本多加が
なんとなーくつけた名前

稽古
チケット

岸本企画に関わること
じゃないこともアップしていきますので

どーぞ
気になってみてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここ二週間の間
ムスメのグズりが頂点になり


私は
もうギブアップ気味になってました


そしてお腹も緩いのが治らないし
いつも
緩くなった時
機嫌悪いな


ということを
思い出し!

今朝は
小児科にいってきました


ウイルス検査もしたし
今朝した
オムツも持っていったけど

特に異常はないらしい

とりあえず
今は
1回胃を休めてみましょう


ということで
今日から
お菓子はダメ
お粥やおじや
野菜の柔らか煮
などを
食べさせて様子見だそうです


それで
最悪嫌がって食べなくても
とりあえず水分さえ飲んでればいいから🎵

とおっしゃって頂きましたが

お菓子や
白飯
鮮やかな見ための食べ物が好きなムスメ

たぶん
泣き叫んで
暴れるんだろうな
と考えると今から
すでに疲れる


とりあえず
私の休憩にアイス頂きます!!!

おりゃーーーー

{417DFA02-AC2C-40C3-808A-1D0020EFEC0C}

昨日は
敗れるタイプのマジなすくうやつで
4.5個スーパーボールとってたムスメ