#今日の天気は | Crying in The Wind

Crying in The Wind

~ひとりぼっちの君に~

晴れ!そして、暑いあせる

でも、眠気が勝って窓を開けず寝てた…

明け方に牛丼食べて






(夕飯?朝ごはん?)

(私は朝ごはんとして食し、服薬しました)

他の家族を起こさないよう

そーーーっと帰宅して

即、就寝‼️




午後早に買い物に行って

スマホの液晶保護フィルムも買ってきた

それを家族に頼んで貼ってもらったら

ガラスが貼る方なのに

シールの方を貼ろうとして

ガラスを触ってしまったので

何だかー…汚れてしまった。




多分家にもう一枚違うフィルムがあった

はずなので、貼り直そうと思います。




晩ごはんは

「うなぎもどき」

さつま揚げのようなものに

鰻のタレをかけて、レンジでチン。

タレを絡め直して、再度チン。

これをご飯に乗せて食べると美味。




明日も天気がいいと嬉しいな

昨日使った防寒着を洗いたい。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する