行こう!尼崎toraへ♪ | 心模様と空模様

行こう!尼崎toraへ♪

阪神電車「尼崎駅」の「西出口」を出て右へ曲がる!

北方面に、向かい広場の左にある通路を抜け
信号を渡って尼崎中央商店街1番街の中を進む。
かなり長い間、直進します。
信号を渡って、右手に「やよい軒」があったり、左手にダイソーがあったりしますが、まだまだ直進!!
「全身もみほぐし」のマッサージ屋さんが、右手に。
向かいの左手に「スギ薬局」があるとこまできたら、もう少し!!

左手にセブンイレブン
向かいに100円均一の「only 1」
や「さ~くるん」なんかのある交差点を左に曲がる。

両側に駐車場のある道を進んで最初にある交差点を右に曲がる!!(にしむら医院のある方へ)

「三和栄筋」に入ります。
入って、すぐ左にある細い筋「三和市場」の方に曲がってください!!

そこまでいらしてもらえましたら、
受付けや、会場までスタッフが ご案内させてもらいます!!

皆様の、ご来場心よりお待ちしております♪

わかりにくい時は、こちらを参考に♪
http://sanwa-genki-p.com/accsess