いつもブログを見て下さる皆さんありがとうございます。







あ、今わたし、僕の事だって思った方












そうあなたです。










もう、言えるのは今回の舞台で
後悔のないよう、ただ本気で最初から最後まで楽しみたいと思ってます。













僕達の4ヶ月間練習してきた成果の集大成を
明日是非みなさんの目に焼き付けてもらえたらなと思っています。












東市民センターにてお待ちしております(^-^)










{0E888ACB-1382-4954-925B-A3504C74682A}

{0C002411-7DF6-4EF6-9CA8-F0B7EEDE88D5}

{A73BBAE4-292B-48A3-BE74-01F0B7E86B05}

{6B1FF5F0-E273-46D9-B8F5-AEF8E4E88604}

{59B2EDAC-AA89-4B94-B92D-5AEF4BCCE519}




↑当日券も何枚かありますのでお早めに御来場下さい。観て損は絶対させませんので✨




{38F3B948-0BEA-4862-A33E-106C8E0122E5}



↑残り10日!投票お願いします😭🙇


{33137788-8681-4F81-A737-DC150B19AE61}



↑今回なんと東京、大阪、福岡、台湾で開催されるファッションショーあなたに感動を与えます。