読書! | 高円寺の美容師当山隆之のアメニモマケズ

高円寺の美容師当山隆之のアメニモマケズ

高円寺の美容室オンザコーナーのスタッフ当山のブログです。
ヘアケア、頭皮ケア、ナチュラルなスタイルが得意。
本や漫画、アニメが好きな美容師です。
是非読んで下さい!

高円寺で美容師をしている当山と申します!


その方に1番フィットするヘアスタイルを作っていきます!

ぜひおまかせ下さい!!


↑ブログランキングに参加してます! クリックして応援して下さい( ´ ▽ ` )ノ



高円寺の美容室オンザコーナー



友だち追加←こちらからご予約もできます!!












{E50C341F-1094-478D-87EC-A91DECFAE9B1:01}

今日は横浜に出掛ける用事があったので、電車の中で本を読んでいました





村上春樹  アフターダーク




すべてを理解するのが難しい作品です




もちろん面白いです! 実は僕は村上春樹さんの本はこれしか読んだ事ないんですよねー




この本に出てくるメインの男女は、男性が高円寺に住んでいて、女性は日吉という町に住んでいます




僕は日吉出身で今は高円寺に住んでいます




なんでしょうこの親近感…∑(゚Д゚)




本読んでリフレッシュした所で、さぁ明日も仕事頑張りますよー!!




では(´・Д・)」