遂にこのカメラをヘアスタイル撮影に投入 | 高円寺の美容師当山隆之のアメニモマケズ

高円寺の美容師当山隆之のアメニモマケズ

高円寺の美容室オンザコーナーのスタッフ当山のブログです。
ヘアケア、頭皮ケア、ナチュラルなスタイルが得意。
本や漫画、アニメが好きな美容師です。
是非読んで下さい!

高円寺で美容師をしている当山と申します!


その方に1番フィットするヘアスタイルを作っていきます!

ぜひおまかせ下さい!!


↑ブログランキングに参加してます! クリックして応援して下さい( ´ ▽ ` )ノ



高円寺の美容室オンザコーナー




友だち追加←こちらからご予約もできます!!
髪や頭皮のお悩みも気軽にご相談下さい!!





先日撮影をしました。


遂に買ったカメラの出番。

デビュー戦です。

{96F3AFF0-C596-4653-A2A2-6D9A45D1FEA3:01}

全然さまになってないですね。



{C61FA33B-37C5-4396-8B08-F89E76484A56:01}

カメラで撮りながらスタイリングするのはなかなか大変。

色んな方向に集中力を向けないといけません。


モデルさんはもう随分前から僕のカットモデルだった子です。

大学生になってとても素敵になりました!


{ADAD308E-9B7A-4CFF-81D7-8043E7607775:01}

山崎さんも嬉しそうです。

ライティングは山崎さんにお願いしました。



{D1EF547E-77F3-4FB6-AF12-E2763C75ABD2:01}


そして最後は菊田のアレンジです。




盛り上がり過ぎて大分遅い時間になってしまった…

これからは撮影にかける時間の短縮も課題です。





集中し過ぎて熱でた…


残り一週間全力で頑張ります(´・Д・)」