canon 60Dでのカメラライフ | 高円寺の美容師当山隆之のアメニモマケズ

高円寺の美容師当山隆之のアメニモマケズ

高円寺の美容室オンザコーナーのスタッフ当山のブログです。
ヘアケア、頭皮ケア、ナチュラルなスタイルが得意。
本や漫画、アニメが好きな美容師です。
是非読んで下さい!

高円寺で美容師をしている当山と申します!


その方に1番フィットするヘアスタイルを作っていきます!

ぜひおまかせ下さい!!


↑ブログランキングに参加してます! クリックして応援して下さい( ´ ▽ ` )ノ



高円寺の美容室オンザコーナー





友だち追加←こちらからご予約もできます!!
髪や頭皮のお悩みも気軽にご相談下さい!!




お正月に写真を撮ってきました! 愛機のcanon60Dです。


image

帰省中は夜まで割と暇だったので、小さい頃に行った場所を散歩しながら、ノスタルジック?な気分に浸ろうというやつです。





山崎さんに「50mmの単焦点で撮った方が勉強になるよ」




と言われたので、そのレンズのみ持って出発です。








母校の中学校のフェンスに絡まっていた謎植物をパシャリ。



正月で誰もいないグラウンドを眺めて、自分が部活をしていた頃を思い出しました。


こうみえて元テニス部部長です。


1度部活をサボって遊んでいる所を見つかって、部長クビになりかけたのも良い思い出です。







実家の近所にある畑か果樹園かよくわからない所のなぜか落下しまくっている謎柑橘類。





これはいったい何のでしょう。


今思い出すと、昔からよく落下してたような気もします。


美味しいのでしょうか。





近所の壁にびっしり生えていた植物



これは僕の知らない間に建っていた建物の壁です。


元々何があったか忘れてしまった。。。


そこに生えていたイイ感じの植物です。






実家の庭の木に寄生していたまずそうなキノコ。


庭なんて何年ぶりに出たのか。。。

僕はキノコ大好きですが、こいつは食べたら危なそうですね。






近所の逃げない猫。



どれだけ近づいても逃げませんでした。


普通に触れました。 何のリアクションもされなかった。。。


猫可愛いっす。






3時間以上散歩したので、股関節が痛くなりました。 

本当に運動不足すぎます(・_・;










それにしてもカメラ楽しいです。

買って良かった!

 次はどこで撮ろうかなー。