青山のDEMIスタジオにてヘッドスパを。 | 高円寺の美容師当山隆之のアメニモマケズ

高円寺の美容師当山隆之のアメニモマケズ

高円寺の美容室オンザコーナーのスタッフ当山のブログです。
ヘアケア、頭皮ケア、ナチュラルなスタイルが得意。
本や漫画、アニメが好きな美容師です。
是非読んで下さい!

高円寺で美容師をしている当山と申します!


その方に1番フィットするヘアスタイルを作っていきます!

ぜひおまかせ下さい!!


↑ブログランキングに参加してます! クリックして応援して下さい( ´ ▽ ` )ノ



高円寺の美容室オンザコーナー 



友だち追加←こちらからご予約もできます!!
髪や頭皮のお悩みも気軽にご相談下さい!!




今日は青山にあるDEMIさんのスタジオでヘッドスパ講習でした。

僕はスパや頭皮の講習は必ず参加しているのです! 頭皮のスペシャリストですからね!これでも!




ところでオンザコーナーで使っている

FLOWDIA

Biove for men

ジュカーラは

DEMIの製品です!

{33601988-3A6C-43B4-8C82-6381B3C1EBA2:01}

{AB0E4266-397D-4899-8AE2-0FDAC1CE6B3B:01}

お客様がしがちな間違ったシャンプーの仕方だったり


{BE451759-6AB7-4417-9182-A29F5775C5FB:01}

男性型脱毛症(AGA)の遺伝の流れを勉強したりしました。




中でも面白かったのが
{CA64A761-662D-4CE0-B6BF-4B3F20B6E7FE:01}

{E1F62B29-9580-46E0-8812-3CC9523AB7CB:01}

自分の頭皮をマイクロスコープで見れた事( ^ω^ )!

ちょっとノイズ多くて見づらいですけどね(^^;;


ただ講師の方曰くキレイとのこと!!
絶対めちゃ汚いと思ってましたよ


家でBiove for men使ってて良かった(´Д` )!


{F9098632-3BBB-4FBD-9F11-B190A1A821D3:01}

そして講師の方のデモンストレーションを見て


{01B82BBD-42AA-46B5-9289-51E1DB11A3ED:01}

実際に相モデルでマッサージしあいます。

ペアだった方に上手い! と言ってもらえて嬉しかった( ^ω^ )


{19164516-3219-4C12-A2D2-4E4CFBF0754D:01}

最後はいきなり現れた元オンザコーナー担当の清水さんをパシャり!



そして終わってからはお店で自主練しましたよー!
昨日サボったので
{4EBA704A-9BE4-4A6F-A1EB-F6C6C3123D7C:01}


早速今日学んだことを明日から活かそうと思います( ^ω^ )