【美容室のやり直し】について | たかやんブログ(引越ししました)

たかやんブログ(引越ししました)

 リラクゼーション ブリエ店 
大阪市城東区の地下鉄中央線 深江橋駅2番出口スーパーアカシヤ横の保育士がいるキッズルーム完備の美容室です。
ステップボーンカット/小顔立体補正CUT認定サロン
認定スタイリスト



ほとんどの美容室では、7日~14日以内の
『技術保証期間』と言う無料でやり直しができるのですが、ご存知でしたか?

Lisは10日間になります。


{649AFB89-E7D3-4808-A7A1-36B677ED1041:01}

お客様側からすれば
・クレーマーと思われたらどうしよう?
・言いにくい
・気まずくなる
・また失敗したらどうしよう?
・同じ担当者はいやだなー
・もうちょっと切りたい
・思ったのと違う
・ちょっと暗いor明るい
・やりにくい
・パーマ当たりすぎ?(かかりすぎ?)

などなどあるかと思いますが…

美容師側は

・なんでも言って欲しいのです!

あくまで僕個人の意見です。
そりゃー本当にクレーマーだったら怖いですよ


真摯に受け止め対応いたします。


一回で成功すればいいのいいのですが
やはりイメージが違うとか、
微妙なズレってあると思っています。



もし失敗したら⁈

・美容師側が申告させて頂きます。


そんな時は。

その場で、やり直しや後日やり直しなど相談させていただきます。
もちろん返金して済むのではないけど
返金もいたします。



大切な時間とお金を頂いているのですから
誠心誠意を持って対応いたします。





すべてはお客様と信頼関係を結び、また来て頂きたいのです!

そうやってズレを修正していき
よりよいヘアデザインを創っていけたらと
願います。