ご報告 | 高品雄基オフィシャルブログ「高品、日々徒然」Powered by Ameba

高品雄基オフィシャルブログ「高品、日々徒然」Powered by Ameba

高品雄基オフィシャルブログ「高品、日々徒然」Powered by Ameba

いつも応援ありがとうございます。

皆様にご報告がございます。

私、高品雄基は2015年12月31日をもちまして、所属しておりましたグロリアスクリエーションズを退社致しました。


ご報告遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。



俳優、高品雄基の誕生から
僕をずっと育ててくれた諸先輩方、スタッフ様。
一緒に戦える仲間に出会えた最高の場所でした。




急なご報告で皆様には寂しい思いをさせてばかりで本当にすみません。


たくさんの想いがありますが、全てがこれからの高品雄基を成長させてくれるものばかりです。


退社後も、自分の為、期待に応える為、恩返しをする為に俳優業を全身全霊で続けてゆきますので変わらずの応援をどうぞ宜しくお願いします。





僕には夢があります


絶対に叶えます


宜しくお願い致します



高品雄基