嬉しいご報告 | 高品雄基オフィシャルブログ「高品、日々徒然」Powered by Ameba

高品雄基オフィシャルブログ「高品、日々徒然」Powered by Ameba

高品雄基オフィシャルブログ「高品、日々徒然」Powered by Ameba

ちゃお!





しなっちです!







皆様にご報告がございます。








本日、2月20日をもちまして






高品雄基は、26歳になりましたことをご報告させていただきます。







本当に楽しい25歳でした。




本当に。




これも、高品を応援してくれる皆様のお陰です。






本当にありがとうございます。






正直、25歳と離れるのは寂しいですが






これからは、26歳として生きていこうと思います。







もしかしたら、26歳とお別れしないといけない時が来るかもしれません。






それでも僕は、最高の26歳にする事を誓います。







こんな僕を、、、







いつまでも、支えてくれたら嬉しいです。







こんな僕を

{627D1496-6B50-4434-A1D9-608D0AD01590:01}


こんな僕と

{8867BD18-B36D-454B-BA56-94159D818FDD:01}



こんな僕と

一緒に

楽しい時を過ごしましょう

みんなで

仲良く

ワイワイしましょう










こんな言葉があります!







人間は寂しがりやさん






劇団TEAM-ODAC笠原哲平が
舞台「ダルマ」で書いた言葉です。



「人間」というのは寂しがりやです。





母親も

お姉ちゃんも

先生も

友達も

コンビニの店員さんも

ポイ捨てしちゃう人も




みんな寂しがりやさんです。






もちろん僕も!笑




みんなの寂しい気持ちが少しでも和らぐと良いな!






あれ、最後よくわかんなくなってしまった!笑









そんなよくわからない26歳の1日目です!!!







とにかく









僕の周りにはみんながいて幸せだ!









という事です。
{274297EF-B577-41EB-BAE6-43EFDE8E14EE:01}
26歳のしなっちも宜しくお願い致します。








3月6日のバースデーイベント楽しみです(*^_^*)







また書きます。

高品雄基