#セカキュー2016 | 高品雄基オフィシャルブログ「高品、日々徒然」Powered by Ameba

高品雄基オフィシャルブログ「高品、日々徒然」Powered by Ameba

高品雄基オフィシャルブログ「高品、日々徒然」Powered by Ameba

ちゃお!



しなっちです!









久しぶりの個人ブログです^_^
{D01579F6-BF2A-44C3-A1FF-37556DFBCC2A}




世界は僕のCUBEで造られる







残り4公演となりました。







観に来てくださった皆様
これから観に来てくださる皆様
応援本当にありがとうございます!!






今回、実は初めて16ステージという、セミロングラン公演です。こんなに長い期間、同じ演目を出来るなんて本当に幸せな気持ちです!!








これも観に来てくださる皆様のお陰です。
ありがとうございます。






ASSHメンバーを中心にして創り上げる
空気、空間を全力で楽しませてもらってます☆
そして、これを全力で皆様に伝えたいです!!!







いやー。






ASSH NEXTの子達も、本当に素敵な方達ばかりで、毎日毎日支えてもらってます。













ぼくは

今回頂いた
キューブマスターという役を、
責任もって、全力でやりきる!





「僕」を、そして皆様を!
CUBEの世界へ導きます!!!!










明日は、ASSHイベントです!
僕は出演しませんが、良かったら遊びに行ってください\(^o^)/






それでは、劇場でお会いしましょう♪








また書きます!
高品