こんばんは。高橋李依です。

この度、ブログはじめてみました!


普段Twitterを利用させていただいているのですが、イベントの感想やお仕事の告知などになると、140文字では自分の言葉を選ぶのがなかなか難しい事が多かったので、思い切って挑戦してみる事にしました。


挑戦、というのも、学生の頃から日記が非常に苦手で、とにかく長続きしませんでした。そのくせ、ノートの表紙には
「りえの毎日日記」
などとタイトルをでかでかと書いてしまう為、ノートを何度もメモ用紙にしてしまい……

そんな前例もあるので、今回は
「りえの毎日ブログ」
という無謀なタイトルにはしない事にします(笑)。
とはいえまだ何も決まっていないので、良いのが閃いたらつけますね!


お仕事の告知やイベントの感想などを、お伝えしたい時に、自分のペースに合わせてお届けできたらなと思っておりますので、どうぞ気長に、暖かくゆるく見守っていただけると嬉しいです!



そして初めましての方もいらっしゃるかもしれませんので、ご挨拶を。


改めて、高橋 李依(たかはし りえ)と申します!「季」や「衣」に間違えられますが「李」と「依」という漢字なんです。早く予測変換一発で出してもらえるよう頑張らなければですね。

そして、81プロデュース所属の新人声優です。お芝居や、キャラクターソング、ナレーションなどの声を使ったお仕事や、L.I.N.K.sやイヤホンズといった、作品から生まれた、ユニットとしての活動もさせていただいています。

まだまだ経験の少ない新人ではありますが、作品やキャラクターの魅力を、少しでも引き出してあげられるようなお芝居やパフォーマンスがお届けできるよう、毎日努めています。



というところでしょうか!ブログも開設したことですし、ゆっくりと書いていきたいと思います。


それでは、皆さまの元へ、これから更にたくさんの想いがお届けできますように。


おやすみなさい!