本日は、アニメ・ゲーム系ライブイベント「みるくらりあっと vol.8」にイヤホンズとして出演させていただきました!!


{8299BDB8-2425-40B8-8176-59085D2E56D1:01}

なんと!今回イベントのトップバッターを務めさせていただくということで、30分間全てアップテンポのセットリストで挑みました!!(;°;ω;°;)


◆セットリスト
1.overture(登場曲)
2.それが声優!
3.プロ根~地獄の一丁目特訓の巻~
4.ススメ!音羽少女隊
5.私でキマリ☆
6.成長!全力シンデレラ


全て1stアルバムからの攻めた楽曲でしたが、今年最後のイベントとして最高の楽しい時間になりました!出しきったーー!!!

イヤホンズが初めての方も多い中、サイリウムや声援など、本当にたくさんありがとうございました!!m(_ _)m




中盤には出演者チームのみなさんとあっち向いてホイ対決の企画コーナー!


今日の出演者には以前から仲良くして下さってる方や、先輩もいらっしゃって、それがまた別の集まりでチームを組んでいて、こういうの、合同フェスっぽくて熱いなぁ……グッと来ますよね……!((( ゚ー゚)و ̑̑


私達イヤホンズの罰ゲーム、クリスマスの告白ボイス(という名の尺泥棒の寸劇)もお楽しみいただけていたら幸いです(笑)。



あ!そんなところで終演後に英美里さん(加藤英美里さん)と一緒に写真を撮っていただきました!!

{24103B6B-02F1-43BF-9CBB-9663F28F0CBA:01}

たろ……じゃなかった、五郎丸!!

英美里さんの五郎丸(←犬の名前)の告白ボイス、キュンキュンしました…*
まさか2015年のラストに、英美里さんの鳴き声が聴けるとは……こう、色々と胸熱でした……!(笑)




こちらは稲川英里さんと!!

{880CAF03-6A54-49F4-9DC9-EC5C464CC4A2:01}

SHOW BY ROCK!!にちなんで、ロックなポーズなんだぜ……!
可愛くて、カッコ良かったーー!!



Pyxisさん!!
伊藤美来さんと豊田萌絵さんです!

{624E859A-7EDD-4EBE-8132-D2A6C2462370:01}

以前StylipS★★★さんとしての名古屋でのイベント以来の共演でした!
今日もキラキラ輝くステージと、お2人の告白台詞で萌え死ぬかと思いました!
ディズニーランドペアチケット、楽しんで来て下さい!(*゚▽゚ノノ゙☆



ラストはMachicoちゃんー!

{2AD8446F-4455-4E37-A62C-8E287562EEBF:01}

Machicoちゃんとは先日のこのすばイベントぶり!一緒にめぐみんの「エクスプローージョン!!」のポーズをしてくれましたー!えへへ!

新曲の「fantastic dreamer」がまた生で聴けるとは…!゚(゚'ω'゜)゚

それに、Machicoちゃんはなんだか波長が合う感じがしてとても一緒に居て楽しいのです!来年もまたよろしくねっっ!




そして他の出演者さんとは残念ながら写真を撮り損ねてしまいましたが……、

アイドルクロニクルさん、
every♥︎ing!さん、
かと*ふくさん、
smileY inc.さん、
セガ・ハード・ガールズさん、
Trefleさん、
ハッカドールさん、

MCの天津向さん、

サポートして下さったスタッフさん、
そしてこのイベントを一緒に盛り上げて楽しんで下さった皆様!

本当にありがとうございました!!



明日からは長いお休みになるので、いただいたお手紙は後ほどじっくりと読ませていただきますっ♪(っ´ω`c)




体調が崩れやすい時期でもありますので(イベントで盛り上がった後の皆様は特に!)、ゆっくりお身体休ませてあげて下さいね!残りの2015年も、健康に楽しく過ごしましょう♪*



それでは、おやすみなさい!