本日もプリキュア第15話、ご視聴ありがとうございました♪


いつもみらいやリコのお話が多かったので、はーちゃん成分たっぷりの今回は、お母さんのような目線でニコニコと楽しんでおりました(*´▽`*)



個人的には、
「がおーー!」って言ってた、オオカミ?のはーちゃんがお気に入りです!


首にもちっちゃいオオカミがくるくるっと2匹巻いてあって!



また後で見直して、はーちゃんデザインの大放出に舌鼓を打ちたいと思います♪(゚-、゚)






話は変わって、先日、
大きなモフルンぬいぐるみが、
アフレコ現場にやってきました!


どっしり!!!

{E44E79D7-A94B-4FED-950E-A101E97A82C1}

そんなモフさんは、アフレコ現場で椅子を独占しております(笑)




ちなみに、この大きなモフルン、
広報用限定なのかなと思いきや、私達でも買えるとのこと!!!




え?
わたしは買いました!(笑)






ぜひぜひみなさんも、おうちで、ギューーーーっと抱きしめて癒されてみてはいかがでしょうか!ʕ•̀ω•́ʔ✧

{2410955B-CF43-4734-AF17-ABF99B762F87}



ps.写真は、朝日奈家の
お父さん(役の青木強さん)と
お母さん(役の加藤有生子さん)が、
「みらい~~こっち向いて~~!」と
ノリノリで撮って下さいました!笑


中学11年生(笑)になっても、
ぬいぐるみってワクワクもんです!!