君はまだ本当のガンダムを知らない! | 船橋の美容室SuCalm船橋店 福田隆晃のブログ

船橋の美容室SuCalm船橋店 福田隆晃のブログ

いろいろ書きます!
サロンの事、プライベート、髪の毛の事を思うがままに書いていきます。くだらない内容も多いと思いますが、、、ww
見てやってください(・ω・)ノ


千葉県船橋市にある美容室SuCalmのシャアアズナブルです。


あっ
福田ですこんにちは。



みなさん、特に男性のみなさん、


ガンダムはお好きですか?



先日誕生日を迎えた息子と行ってきましたダイバーシティ!



そう
今お兄ちゃんはガンダムにハマっておりまして、、、



今やってるアニメのガンダムビルドダイバーズ。
あのガンプラがバトルするやーつです。


これにメチャハマりしてて
どうしても誕プレでガンプラが欲しいといってたので。


ダイバーシティのガンダムベースへ。


もはや主人公きどりますよねw



子供よりも大人がテンション上がりますな。


すごく悩んで悩んで悩み抜いて、、、


選んだのはやはり主人公機

ダブルオースカイ!


んでガンダムベースは組みたてられるスペースもあるので
もくもくと2人で(ほぼお兄ちゃん)組みたてること1時間半w


もはやお台場にガンプラ組みたてるために来たと言ってもいいでしょうww



カッコいい〜



ティックトックダブルオースカイw


うん
パパもガンプラはまりそうですよこれw
達成感w


外のユニコーンガンダムもカッコよかった。

息子「これ欲しい!」


「おっ、、おうm(._.)m」


いくらすんだよっww



息子の誕生日につれていきましたが僕のほうが楽しんでたのは内緒です。


これを機にガンダム美容師にでもなろうかな。


いややめておきましょうww



またガンプラ買いに行こうと思います。



あっ


お兄ちゃん
誕生日おめでとう!