SuCalm月一の超絶練習会 | 船橋の美容室SuCalm船橋店 福田隆晃のブログ

船橋の美容室SuCalm船橋店 福田隆晃のブログ

いろいろ書きます!
サロンの事、プライベート、髪の毛の事を思うがままに書いていきます。くだらない内容も多いと思いますが、、、ww
見てやってください(・ω・)ノ

千葉県船橋市にある美容室SuCalmのゆるふわ系です。


ゆるくフワッと、そしてしっかりと練習を教えております。



さて

昨日は月一のSuCalm全体の超絶練習会でした。




レベル別に組み分けして各担当者がが教えていきます。



全体のベースを底上げしてさらなるスキルアップを!


教わる側も教える側も勉強になる一石五鳥ぐらいの超絶練習会です。




僕は今回ルーキーカナト担当。


バッチリ魂に刻んでやるぜ!!


そう息巻いていた僕ですが、、、、



「なんかいつもと違うことやりたいっすね〜アハっ」

なんと
練習開始直前でそんなトンデモ発言をあろうことか先輩に繰り出してきたww



ちょっ、、ww




本来ならロードローラーブチかましからのオラオラ説教待ったなし案件ですが、、、



そこはゆるふわ系代表僕です。


てことで
「必殺!メンズスタイリング」に予定変更


まあ
そんなフザけたこと言ってますが

もう1人の先輩森田先生に無理やりモデルになってもらいガッチリ練習しました。



そして暇を持てあましたゆるふわ系美容師は写真をパシャり出すw(見ろよっ!!練習!)



さて他は何やってるのかな?

恐れ多くも社長をモデルにして眉カットを習うパリピ代表の組


いや失敗したら洒落にならんよマジでwww




あっでもちょっと嬉しそうww


やっぱり女子には甘、、、




これ以上言うと僕のクビが消し飛ぶのでこのへんにしときましょう。





こっちはめちゃ真剣にヘアカタコピーカット


本気です。


そうこれこそが本来の練習会です。
そんな組があってよかったw




、、、ん


もはや練習会の領域をはるかに凌駕してますねww


家ですww



とまあ
撮ってた写真を見る限りふざけたネタ写真ばっかりですがww

練習はみんなしっかりとやってましたよ。
楽しく真剣にスキルアップ。


芯がブレなきゃいいんです!



お客様を綺麗に
そして喜んでもらえるように
また来月も頑張っていきましょー。




では!