ソムリエのアップデート | 船橋の美容室SuCalm船橋店 福田隆晃のブログ

船橋の美容室SuCalm船橋店 福田隆晃のブログ

いろいろ書きます!
サロンの事、プライベート、髪の毛の事を思うがままに書いていきます。くだらない内容も多いと思いますが、、、ww
見てやってください(・ω・)ノ

千葉県船橋市にある美容室SuCalmのAujuaソムリエ福田です。


青山のミルボンスタジオにきてます。


青山がお洒落すぎて脇汗がとまらないのは内緒です。


今日は


SuCalmでもめちゃ人気のヘアケア

Aujua



それのAujuaソムリエ資格というのがありまして


それの更新に来ております。



このAujuaソムリエ資格
取るのがめちゃ大変なんですよマジでw


そしてこの更新セミナーにこないとソムリエ資格が無くなってしまいますのでね、、、



無くなるのはちょっと、、、

震えますね、、、w



まあ


脇汗隠しながら頑張ってまいりたいと思います。


では