贈り物 | かっこいい意志もってるだろ?

かっこいい意志もってるだろ?

~ばななの困難あげちょう~

こんばななん♪



きのうインすると贈り物が届いてました。




意味深なえはがきと何故か
聖騎士のこてMP消費なし7%

欲しかったこてが思いもよらない形で手には入りました。
手にした以上彼に貸しができてしまいましたね…(´・д・`)


その後7000Gで購入した聖騎士の足に自ら重さをつけてみました!


買ったら19万相当の品が一発でできました(笑)

これで残すは上と下と邪眼の盾です♪
物はこだわらないから20万くらいかな?

討伐とオーブ取りに行きたいです(笑)




ハロイン後半をやろうとしていたらいいねされましたw


まるちゃんのチームのみんなでしたww

ばなな一族のDQXエンジョイライフ

だれだかわかんないねw


みんなしておもちさんをよろしく言ってましたねw

よろしくしてもらってるのはこちらですww


バトれべあげにあきたのでサポで犬行こうと思ったらアストンが一緒に行ってくれるとのこと♪

師匠もさそってアストんのフレヒロミさんもさそっていってきました!

(時刻3時直前ねむいです)


ばなな一族のDQXエンジョイライフ

一発でしたw
遅い時間にありがとう♪


冒頭の絵葉書の件にて

ばなな一族のDQXエンジョイライフ
これでいいでしょうか?

いつまでこのブロッコリー何だろう?



ばなな一族のDQXエンジョイライフ