池川寿一さんの企画で御座います。
カンテを仰せつかりました。

フラメンコ界のタカ&トシ。



東京を皮切りに全国へ。

フラメンコの輪が広がります。

以下池川さんの投稿をシェア致します。


************************




あれこれ準備してもしきれないので…
全国のバイレ、カンテ、ギター愛好家を繋ぐ
リハ無しブッつけ本番のステージ🔥&交流会❤️
「池川トシPresentsスーパー練習会Vol.1in東京」
募集スタートします!
↓↓
ㅤㅤ

現在、本当に全国各地からの
開催希望の声を頂いているのですが、
まずはぼくが住む東京を皮切りに、
スタートすることにしました。
ㅤㅤ

ざっくりと概要をまとめると…
【目的】
・リハ無しブッつけ本番のステージで、
初めて出会った者同士でも
いきなり合わせることができる
(成立させることができる)
フラメンコの魅力を届けたい!
ㅤㅤ
・バイレ、カンテ、ギター愛好家と
お互いの「好き」で繋がって楽しく会話しよう!
ㅤㅤ
【特徴】
1)ぶっつけ本番で一人1曲披露する!
ㅤㅤ
2)参加者は池川と一緒にステージに立てます。
3)プロの歌い手も呼びます。
→今回は須田隆久さんをお招きしました!
フラメンコ界のタカ&トシで全力でサポートします!

4)練習会だけじゃなく、交流会もセットです!
→その日の成果をみんなで語り合って、じゃんじゃん繋がろう!
ㅤㅤ
5)ブレリアやセビジャーナスだけの参加でもOK!
→愛好家の永遠の悩み「フィン・デ・フィエスタ」も
実践でやっちゃいましょう!
6)本番までに専用のFacebookグループで参加者と交流できる!(参加は任意)
7)池川からのフィードバックがもらえる!(希望者のみ)
【参加資格】
バイレ、カンテ、ギターの愛好家で
1曲通して踊れる、歌える、弾ける方ならどなたでもOK!
【ルール】
・この練習会の時だけは、絶対にㅤ自分や人の踊りや演奏に、
ㅤマイナスなことは言わないように!
ㅤㅤ
・他の人の披露が終わったら全員拍手は必須!
ㅤㅤ
・「オレー」も一人10回以上お願いします!
【持ち時間】
新人公演を倣って、
バイレソロ…7分以内
カンテソロ…5分以内
ギターソロ…5分以内
でお願いします。
ㅤㅤ

その他詳細や開催の想いは
ページに纏めましたので、
ぜひ覗いてみてくださいー!
初回開催ということもあり、
これから臨機応変にどんどん
バージョンアップしていきたいと思いますので、
「こんな形だったら嬉しい!」
「こんな内容入れてみては?」
などあれば気軽にお寄せください〜!